シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイマガvol6 感想�B

長すぎたから途中で切った!
一気に2記事更新だよー。

ナンジャタウン、テイルズコラボ!!

ナンジャタウン来たーーーーーー!!!!!!!!!
イヤッホ―――――――――――!!!!!

書き下ろしパスポートほしいいいいいいい。
ミラ&ジュードの浴衣良いですね!凄く綺麗です。
ユーリ&アスベルのハッピ姿もかっこいい!なんでルークがいな(ry
でもやっぱり4000円なんだよねー。
数量限定だからそのくらいの価値はありそうだけど、高い。私には無理だ…

限定グッズ販売!
1000円分購入で限定ミニポスターがもらえる!?1000円分買います。
でも行くのが29日だからなくなってないか心配…。
28日まで合宿なんだよ。合宿…!合宿…!!!!

ガラポン!これって種類は選べるのかな??固定??
一等→25センチ缶バッジ。ユーリ&フレンとルーク&アッシュのがほしい。
どちらも好きすぎて片方は選べない!!!!いっそ1等は出なくてもいいかも←

二等→7,5センチ缶バッジ。ユーリとルークのがほしい。
欲しすぎてやっぱり選べない!!!!!いっそ2等は出なくていいかも←

三等→ポストカード。ほとんどのキャラがOPからなのに、ルークは作中ムービーから!?
違う?アッシュと対峙するシーン?分からん。が、そんなことはいい。
やばい、超可愛い。可愛すぎる。これが一番欲しいwwwww
ユーリはOPでイエガ―さんと対峙してるところかな?OP冒頭もいいけどここも良いね!

そして…。そして…。
ロイドがいないwwwwwwwwww
ゼロスに取られてんじゃんww
Dがスタンじゃなくてリオンなのは分かるけど、ロイドwwwwwかわいそうwww

オリジナルデザート&フード
パッと見て食べたいと思ったやつ。
TOAパフェ→ルークとアッシュがプリントしてある!買います。
TOVパフェ→クッキーだけなのがちょっと不満だけど食べたい!!
・ミラアイス→可愛い。食べたい^^
・ジューダスクレープ→デザインがすごく好き。
マーボーカレー→食べたいけどこれ食べたらお腹膨れるよな…。
・ディムロス餃子→ディムロス好き!餃子の発想はなかったw

かな。
全部食べたいけど、破産するww
妹と半分で種類たくさん食べれたらいいな

・テイルズオブ魔法カルタ

ユーリ、リオン、アスベルが読み手として呼んでくれるそうです。なんでルークがいな(ry

てかユーリの和装ポニテがやばい!!!!!!!!!
これは…やばい!!!!!!!!!!!!!!!

リオンがマジだなw


あとは漫画とコラムって感じですね。
コラムは裏話が分かるので楽しいですね^^

漫画はグレイセス未プレイだから読めないw
次号からのエクシリアも読みたくないww
私はヴェスペリアで満足なんだから…!!

書くのに時間かかりすぎだ―。
これはテイマガ3,4,5の感想は諦めるか…。
細かく書きすぎるのが悪いんだよねw
要望があれば書くけど多分ないしwww

さすがにテイルズの記事書きすぎたから次辺り弓人かな。
なんか前も似たようなこと言ってたけどw

課題が多すぎて更新頻度が怪しいけど頑張ります!
期待しないで(泣