シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズinナンジャタウン�@食品編

8月29日に、ナンジャタウンに行ってきました!
ご存じテイルズコラボをしてるからです
さっそくレポ行ってみましょう♪感想〜☆

前日まで弓道合宿で、死ぬほど疲れてたけど頑張って行きましたw
今回は高校の友達と一緒です

サンシャインシティで迷子になり、
ナンジャタウン内でも迷子!!
友達と会う頃にはすでに満身創痍っていうww

ではさっそく、

『ユーリとフレン、貫く正義パフェ』


ユーリの腰帯の模様の入ったクッキーと、
フレンの盾の模様のクッキー。
ポッキーはユーリの剣ですねv

パフェは普通に美味しかったです^^
クッキーは食べるのがもったいなかったー

『ラピード餃子まん』


ラピードかわいいー!!
小さい頃かな、それとも大人のほうかな??
これも食べるのがもったいなかったですv
中は肉まんみたいで、美味しかったです

『ルーク&アッシュのパフェ』


今回の本命!!!
ルークとアッシュがプリントされているッ!!
これこそ食べるのがもったいないどころか食べれないー

ストロベリーソースが赤毛を、
ゴマスティックが対になってて2人を表してるのかな?
だったら短髪ルークの方が良かったな〜

美味しかったです!
泣く泣く2人のプリントを食べましたww

『ふわふわティポ』


ティポのかき氷♪かわいいー!
友達が食べてました^^
お腹一杯そうだったけど、特典のエリーゼカードのために頑張ってましたw


このへんで満腹になったので、
これらしか食べられなくて残念
カードを集める目当てで、食べ物は食べない人も見たけど…。
でもやっぱり全部食べてこそでしょう!^^

特典のカード


上:ルークパフェの特典
下左:ラピードまんの特典
下右:ユーリパフェの特典

どれも良いですね!!
アビスのカードは全体的に暗めな感じがしたw
一方ヴェスペリアはすごく爽やかw

ユーリがカッコよすぎて泣ける
こうして見るとやっぱりルークとアッシュは似てるなぁv

記事が長いと読むのが大変らしいので、一回切ります♪
次はグッズ編!