シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ハイキングー!

今回は全体的に漫画・アニメネタが多いw

妹・私「ラーメンいただきまーす!」
私 「ひと口頂戴〜。あとメンマも」
妹 「ああ、私のメンマが…」
私 「めんまのお願い叶えて!」
妹 「ブフー!」<ラーメン

妹の食事を邪魔しまくる姉w

我が家の愛犬ランちゃん登場!
コーギーの女の子です

なんか写真がイマイチだけどw

そして母がメダカを飼い始めて早数ヶ月。今日も餌やり。
母 「餌だよ〜おいで〜」
ラン「きたー!」パタパタ
母 「お前じゃないw

日曜に家族でハイキング行って来たよ
もちろんランも!

車内。父が運転
ちなみに私と兄はペーパドライバーである。

父「疲れたら誰かに代わってもらうか」
妹「兄と姉だけは嫌だ…」
兄&私「運転なら任せろ!!!!!」
兄「バリバリ〜♪」
私「ガリガリ〜♪」
絶対乗りたくないわwww

妹「あの犬なんだっけ??」
兄「パピ・ヨン!」
私「蝶サイコー!」
この兄妹ダメだwww

山道で盛大に酔ったー。。。。
気持ち悪い車酔いひどいんだよね。
道の駅で一休み

私 「うぅ…気持ち悪い。」
ラン「わーい!」パタパタ
私 「……」
ラン「わーい!」パタパタ

元気だなぁ〜w

ハイキングする山に到着。
ここの山はつり橋が有名らしい。

つり橋と言えば…ひぐらしごっこしかないよね!←←

私「来ないで下さいまし!!」
妹「な、何言ってんだよ沙都子…!」
私「いやあああこの人殺し!」ドンッ
妹「うわああああああ!!」
ノリノリすぎるwww

実際のつり橋に到着。


ここでひぐらしごっこしたら死ぬわww

ここから山道で登り道で大変だったー

母が結構辛そうだ。
そんな中、鷹の爪という植物を発見したようだ

母「た〜か〜の〜つ〜め〜」
  それは違うw

みんな結構疲れて老化した。ザ・グレイトフルデッド

その後は展望台でお昼食べたり、泉で足つけて遊んだり、
兄妹3人でロープつかんでシュゴーってするやつやったりした。
他に誰も居ないのを良いことに、はしゃぐ社会人と学生であったwww

最後は温泉!
400円で天然の温泉入ってきた
ランは車でお留守番。騒いでたけど(><)

すっごい肌すべすべになった!
気持ちよかった〜
なぜか女性陣より男性陣の方が上がるの遅いっていうねwww

私 「ランー!ただいまー!」
ラン「かえってきたー!!ゼーハーゼーハー
一同「大丈夫か!?」

兄「舌色異常なし、循環動態、下腹部体温上昇なし、とりあえず異常はなさそうだよ」
  さすがプロの獣医!!

さっき遊具で遊んでた兄とは思えないww

久々に家族水入らずで楽しかったです!
また遊びに行きたいな〜

色々写真貼りたかったけど、容量オーバーで貼れなかったorz

そうそう、次のブログのコメントは記念すべき150件目になるよ!!
誰がコメントしてくれるかな〜