シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ポケモン絵心対決ww


課題に飽きたのん、どぅん、私。
レッツ絵心対決www
ちょっと写真が醜い見にくいけど!!
妹に見せてみた。

↓左どぅん、右のん、下私。


私「私の下2匹は躍動感あふれてるでしょ!!」
妹「躍動感あふれてるピカチュウの左はなんなのwwww」
私「イーブイだけど?

「のんさんのプリン潰れてるwwww」とか
「どぅんさんのコダック上手い」とか言ってた

のんちゃんの絵はみんな目が死んでるwww
やっぱどぅんは上手いv

↓第二弾。場所は一緒。


妹「のんさんのブーバーがやばいwwwww」
私「風呂上がりのおばちゃんだよねwwww」
妹「姉上のスターミーの上の奴なんなの?ww」
私「ブーバーだけど?

個人的にはサンダーが上手く書けたかなと思ってる
のんちゃんにパイナップルって言われたけどw

やっぱどぅんが1番だね!サンダーかっこいい!!
私の絵はのんちゃんには勝ったかな

楽しかった!息抜きは重要だよね。
ぐだぐだだけど眠いから寝よう
ではではv