シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ナンジャタウン�Bガラポン編

テイルズinナンジャタウン!!
最後はガラポン編。

ガラポンは、あの商店街の福引で回すようなやつですw
簡単に言うとクジだね!

特賞(金):25センチ缶バッジ
2等(青):7センチ缶バッジ
3等(赤):ポストカード

目指すは特賞!!
でも実はポストカード目当てだったりv

特賞の缶バッジ。


反射して上手く撮れてないだとー!!!
まぁ雰囲気が分かればってことで…(^^;
1番左のエクシリアバッジと、3番目のユーリ・フレンバッジは売り切れ
やっぱり4日目で売り切れは早すぎるよー!!
友達が嘆いてました

ユーリ、ルークの缶バッジのアップも撮ったよ!


反射してユーリが映ってないだとー!!???
まぁ雰囲気が(ry
これ部屋に飾ったら素敵ですね!!

1回の並びで、5回までガラポンが回せますv
並んでたら、前の人が5回中3回特賞を当てていてビックリ!!
そんなこともあるんだねー

友達は5回中1回特賞を当てました
すごい!良いですねーv

特賞はあんまり当たらないけど、
2等の缶バッジはそこそこ出るみたいです。

私?私はもちろん全部3等だったよ?
ここ1番の時で驚異的な運の悪さを発揮する、それが私ドーン

もらったポストカード♪


もうこのポスカ目当てに私は来たんですよー!!!!!!
ルークが可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルークグッズはほとんどが長髪なんだけど、
このポスカはなんと短髪!
これはテンション上がるでしょう
このシーンを選んだ人最高です。ありがとうございました!

一方ユーリは、OPシーンでイエガ―さんと対峙する場面。
余裕な表情で剣を担いでてカッコいいーーー!!!!
宝物です♪

ちなみにもう一回並んで、再びガラポンやりました。
友達はまた特賞当ててました!すごい♪
私?私はもちろん3等だったけど何か??wwww

貰ったポスカ達♪


同じの2枚貰ったら店員さんに笑われたよwwwwww
しょうがないじゃん好きなんだから
まぁ突発的に2枚貰っちゃったけどどうしよう。
あ、妹にあげようっと
そう、私は妹にあげるために2枚貰ったんだよ!!←

あとはゼロスとカイル♪
本当はロイドとスタンが欲しかったけど、
シンフォニア代表がゼロス、デスティニー代表はリオンだったので、
この2人にしましたv誰でも大好きだけれど
全部額縁に入れました☆

というわけでガラポンでした♪

今回の戦利品〜


もうこれだけで行った価値ありますね!
どれも大切にしますv


そして、友達からテイルズグッズをたくさん頂きました!!


本当にありがとう!!すごく嬉しいよー!!!
ユーリ表紙のテイマガとか素晴らしすぎるv
その左下にある目つきの悪いユーリシール?もカッコいい!
ユーリになら睨まれても良いです(笑
ロイドとコレットはほんわかしますね〜v

フィギュアも頂いちゃったよ!!
小さいけれどクオリティ高いですね
さっそく机に飾りましたv


今日1日での戦利品集合!!!


幸せすぎる!!!ありがとう!
部屋に飾りまくりました

ナンジャタウン行って良かったです♪
また機会があったらもう一回くらい行けたらいいな

楽しい1日でした!!
ナンジャタウン編、完!