シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人花火大会♪


シグナルオレンジ、記念すべき記事500件目!!!

花火大会だー!!!弓人で行きますよ
記事は前後編で分けようか迷ったけど、500件目だしまぁいいか!長いでかも!

鬼畜8時集合。花火の場所取りです。ごまみ、のん、私で向かいます。
でも東くんが7時から場所取ってくれたので、良いところが取れました^^
ありがとう!

10時からボーリング

チーム
・ちゃふー先輩、さえこちゃん、私、東くん、かなみん
・HACHI先輩、るるるちゃん、のんちゃん、ごまみん、しおりん です!

もっと名前で遊ぶかと思ったけど、全員普通でしたね

東 「うわ、5本だー!」
さえこ「あと5本!!ストライク狙えー!!!」
ちゃふ「ストライクは無理だろww

さえこ「さ〜いっぽん!!」
ひがし「さ〜いっぽん!!」
     弓道部w

ちゃふ「あースペアだー!」
さえこ「惜しいですー(><)」
ちゃふ「地団太」
東   「くやしがってるww

ちゃふ「いや、振動で倒れるかと思って!」
さえこ「し…振動、で…!!???はわわわ」
    色々ツッコミどころが!

ちゃふ「お菓子食べる?」
さえこ「食べますーv」
東  「ストライクきたーーーー!!!whooooo!!」
さえこ「どれ食べましょうか^^」
東  「誰も見てねぇぇぇー!!!!!!orz

ちゃふ「今度はしっかり見ないと」
さえこ「ですね!!」じっ
東  「とぅ!」スパァッ
東  「ガーータァァァァァァァー!!!!」
東  「からの土下座orz」
    かける言葉がないwww

みたいな感じですごく楽しかったです
私はボールを軽くしたのが良かったようで、100越えできた!!嬉しい!

とはいえチーム戦で負けたので、
罰ゲームでボーリングのピンの着ぐるみ着たけどwww
カオスwww

そのあとサー室にもどってお昼!
クーラー効かなかったから暑かった〜
そしてカントリーな服装のさっちゃん先輩登場。

東 「やや、カントリーガールですね!」
さっ「そうかなぁ〜^^」
ハチ「ドレミの歌でも歌ってもらおうか」
さっ「ドーはどーなつーのー♪」
一同「歌った!!!

買い出に行くことに。

吉田 「のん先輩は初めてのおつかいですよね??」
のん 「違うもん!!」
周り 「ドーレミ、ファーソラシー
のん 「うがー!!!

無事に買い出しも終わり、
花火の会場に持ってくおつまみ作り係と浴衣組に別れる。

私は今年も着るよー!着れる時に着ないとね!
着つけ?もちろん出来な(ry

汗だくでのんちゃんに付けてもらい、やる気満々だったのでヘアメイクしてもらった!
めっちゃ凝ってるなぁ!!ありがとう!!


あと、同時進行でみさとちゃんにメイクしてもらった!
いつも私は超絶ナチュラルごく薄メイクだからねww
デカ目になって私が一番びっくりした
時間ないのにごめんね!ホントありがとう

そういえば偶然平岡先輩に会って最高に嬉しかったああああ!!
相変わらず颯爽と現れるw仕事楽しいみたいで良かったです

色々支度して、いざ花火大会へ!
浴衣組で写真撮影
それに私服どぅんも加わったためなんか1人浮いてるwwww

でも写真見たらそこまでじゃなかったと思うよ!^^

全員揃ったところで写真撮影。
さっちゃん先輩、ちゃふー先輩、ハチ先輩が構えてて順に撮ります

さっ「ジジ…パシャ
ちゃ「このカメラは死にました」
ハチ「笑わせるなwwwww

花火が始まるまで宴会だー
紙コップが小さすぎて吹いたw
おつまみ組の料理おいしかった〜。
吉田作のサラダは今度作り方教えてもらおう(笑

花火開始
色々な形の花火があって面白いですね!
まる子ちゃんのアフロ花火には笑ったww

さえこちゃん実況が可愛くて面白かった^^

花火 「ドッパーン!(ミッキーっぽい)」
さえこ「ミッキー♪ミッキー♪」
ちゃふ「ミッキーは著作権が'(ry」
さえこ「カエル♪カエル♪」

さえこ「花火の残像好き〜」
周り 「残w像w」

花火のラストは毎度ながら感動しますね!!

1つが凄く大きい!!


連発!視界いっぱいの花火に大感動


最高でした!花火関係の方々ありがとうございます

東 「アイスを食べましょう!!」
そういえばディッシャーと業務用の箱入りアイスを買ってきてたね^^

どぅんが冷え冷えのアイス箱を押さえて、のんちゃんがくり抜く!!

のん「固いいいいいいいいいいい!!!!!!
どぅん「冷たいいいいいいいいいい!!!!!!
    頑張れwww

東  「やりますよ!かわってください!」
のん「やだ!!」
東  「やだぁ!?」

東 「勢いでアイス落とさないでくださいよ!」
のん「大丈夫大丈」ぽーん

さえこ「黒糖梅酒をアイスにちょっとだけかけると美味しいですよ♪」
私  「よし!ちょっと、ちょっ」どばしゃー

東 「アイスおかわりいりませんかー?無尽蔵にありますよ!!!」
   無尽蔵地獄ww

アイスとってもおいしかった!
黒糖梅酒はほんとオススメです♪

花火も食事も楽しめてすごく楽しかった〜
来年も来れると良いな^^

この後は23時〜5時までカラオケオールだったww疲れたww
眠い時の自分のテンションの低さ半端ない!!笑
七海ちゃんのガガ歌はカッコよかったv

このカラオケを一言で要約すると、

七海「変な人だぞ―!!(」°з°)」」
    大丈夫かwww

って感じかな!!
楽しかった!!みんなありがとう