シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

七夕祭り〜♪

ついにラスダン突入。
うっかりラスボスの所に行かないようにひやひや
ラスボス前にサブイベさらなきゃね

ユーリ「地獄でやってろ。

フレン「信念のない力はただの暴力だ。

ユーリ「つまりおっさんは4歳に負けてる、と。」
ラピード「ワフv」
おっさん「ワンコ今笑ったわよね!?

ってそれぞれのセリフが好き。


今日は七夕祭りに行ってきました

今年は節電のためか、19時までだそうです。

垂れ幕に
『七夕祭り!!(19時まで)』
で書いてあって笑ったwwそこまで主張しなくてもいいのにww

12時から集合したけど、そこまで混んでなかったかな。
夕方からはかなり混んできたけど。

今日食べたのは、もちポテト、かき氷、鳥皮餃子、龍の髭、揚げじゃがばた、かな。
あれ、意外と食べてない!!??

もちポテト大好きだから毎回食べてます
鳥皮餃子がめっちゃ美味しかった!!B級グルメらしい。
揚げじゃがばたは、じゃがが揚げてあって、メンマヨもついてて美味しかったー
龍の髭?は細い飴を冷やしてきな粉入れた感じ?龍の髭って素材にありそう(笑)

歩いてる最中、
のん「そういえば!テイルズオブアビス?のCM見たよ!!」
私 「テイルズオブジアビスね!嬉しい^^ルーク分かった??」
のん「私もうルークとユーリは完璧
のんちゃんからこんな台詞が聞けるとはwww

そしてうろうろしてたら障がい者の方たちのお店があって、
そこで売ってたネックレスと箸置きに一目惚れ
もうこの箸置きは買ってくれと言ってるようなものだよね!!
ネックレスもめめっちゃ可愛いのよー。
のんちゃんはかなり悩んだ挙句、ゴシックっぽいネックレス買ってました^^

またうろうろしてたら、和柄の小物を扱うお店発見!
トートバッグ買いました。実習で使おっと
実習では基本黒か白の無地トートバッグを使わなきゃいけないんだけど、
私は今まで I LOVE SHOPPINNGとでかでかと書かれたやつ使ってたww
それしか持ってなかったんだから仕方ない。


↓買ったもの写メったけど、相変わらず下手だ…。


緑のがネックレスで、
右のわんこが箸置きv
下がトートバッグ!
どれも大切にしよう


ちなみに短冊ももちろん書きましたよ!

私「短冊に何書く??」
の「秘密〜♪願い事は秘密にしなきゃ叶わないんだよ!!」
短冊を笹に付ける文化を全否定してるぞww

ちなみに私は
「強く楽しく幸せに生きられますように。」L.Y
というてんこ盛りな願い事ですww
何がしたいんだww
ま、試験とか実習乗り切れるとか全般カバーしてるから良いよね☆


流石に12〜18時まで、お店にも入らずに6時間歩きまわってたら疲れた!!
足が棒のようだよ!!!そして眠い!!

帰ったらめちゃめちゃ日焼けしてた
今日そんなに焼けるとは思ってなかったから、薄いやつしか塗ってなかったのにorz
まぁ仕方ない。

さて、テストも近いし疲れたし、今日はヴェスペリアやって早めに寝よう。
楽しい1日でした