シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズカフェ 余韻


ごきげんよう
試験まであと4日なのにテイルズフィーバーしてますよっと。

ツイッターでボーイに発見されたのには驚いた!!
あれだけの情報で分かるもんなんだね
まぁ弓道+剣道+テイルズとか言ってるやつはほぼ私だろうなぁ^^;
置き土産にわっちゃんをフォローしてやったぜ!←

↓ガトーショコラを作った♪


なかなかいい感じ
でも生クリーム入れたほうがもっと濃厚になったかな??
家族には好評でよかった^^

は!これこそこの前買ったエクシリアカレー皿で食べるべきでは
でも手元にないから断念orz
しかし「エクシリアカレー皿」ってなんか斬新だな…。

そうそう!
今は変わってると思うけど、この前オークション見たら、
テイルズカフェのランチョンマットが4100円になってたんだけど!!
高!!!そこまで上がるんだ!!
1500円で売ってたミラグラスも3000円以上になってたし。

ということは
ランチョンマットとコースターとポストカードを2つずつ持ってるから…ごくり。←

やっぱり人気ですね
嬉しい限りです♪

そして昨日の20日に、カフェにジュード役の代永さんが来たそうですね!
グッズもたくさん買われていったそうです^^
うわー、会いたかったなぁ
でもちょうどその日に行って、かつ60分入れ替え制で同じ時間にいないといけないから、
会えた人はすごく幸運ですね!羨ましい〜。

そういえば、カフェにあったクッションがグッズ化されるって聞きました
それは勘弁してほしい!!!
絶対欲しくなるから!!笑
個人的には台詞バージョンより、キャラの大富豪バージョンがいいですね^^

でもキャラ物のクッションっていくらするんだろう…。
うーん、検討がつかない…。高いと手が出ない。

そして最大の悩みはユーリとルークどっち買おうww
アクセの時は高かったからルークだけにしたけど、
クッションでユーリがプリントされてるとなれば話は別!
悩むー。でももしルークが短髪だったら迷わずルークかな

クッションのために質素倹約に生きていかなければ

9月のエクシリアカフェにももちろん行くつもり。
開催は同じく東京・中野!

どぅん「中野行きたいんだよねー」
私  「9月に行くから一緒に行かない!?」
2人 「友よ!!」ガシッ!

というノリで(笑)どぅんと一緒に行ってくるよww楽しみ

池袋のナンジャタウンのテイルズコラボには妹と行くつもり〜♪
楽しい夏休みになりそうです。

最近ブログがテイルズの話題が多すぎっていうクレーム(笑)がきたんだけど、
仕方ない、日々の生活が勉強と課題とテイルズしかないんだから…!←
サークルはフェードアウト気味w

でも今年の夏は騒ぎますよー!
いま決まってるだけでも、
中野テイルズカフェ、池袋ナンジャタウン、剣道カラオケ呑み、
花火大会、鎌倉BBQ大会、岐阜旅行、大阪旅行、長野合宿、グアム旅行!!!

わーい楽しみだー
あれ、質素倹約に過ごせなくない…??

夏休みのブログは充実することを願って!
今でも十分充実してるけどね(笑