シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

100時間突破ー!!

今日、家でふと棚を見たらホワイトソースがあった。
その瞬間に無意識に(ドン・ホワイトソース…)と思ってしまった自分終わってる

あと、ATMでお金おろす時に無意識にミダスマネーのことを考えてる自分がいた。
落ち着けww

そういえば、この前テイルズ系の調べててネットで検索してたら
検索結果で私のブログが上から4,5個目くらいに出てきてビックリした
恥ずかしすぎるwww


試験3週間前、なのに全く勉強してないやー
今回は7教科か、前の14教科よりは全然マシだ^^

おっと、そんなことより

ヴェスペリア、プレイ時間
100時間突破――――!!!!!!!!!!!!!


やったね!

早くもアビスを越えそうです!
アビスで100時間行った時はラスボス直前まで行ってた気がするww

サブイベを世界中駆け巡ってやってたらこんな時間だよ。
多すぎるよ

これだと本当に7月中にクリアできないぞ。
試験がヤバい。軍がヤバい。

というわけで、もう最終手段、サブイベは攻略サイト見てやることにした
残念すぎるー;;

でも、8月に入ったら兄にPS3渡すから、絶対クリアしなきゃなんだよね!
どっちにしろ10月からはゲームできないし
8、9月はPS2でアビスを堪能しよー♪

というわけで、これから怒涛のサブイベ攻略とラスダン!!!
見逃したサブイベはすっぱりあきらめるので、
これからできるやつやるよ!!

・エアルクレーネ系のまわって奥の火山っぽいとこクリアするよ!(なぜか今術式が作動してない)
・全ギガントモンスター討伐するよ!
・ユーリとフレンの協力秘奥義出したいなぁv
・魔装具コンプリート目指す!あとはタルカロンのだけ。
・オルニオン発展させるよ!
・ヘリオードのお色気衣装素材集めるよ!
・ユウマンジュ温泉イベントは必見だな
・女性の水着イベント、アスピオが<ピー>しちゃったのでもう出来ない!!悲しすぎる
・ユーリの部屋でリタエスのサブイベ
・ハルルでエスイベ
・ダングレストでなんかまだあるっぽい
・ヨームゲンで日記みつける
・オルニオン、サブイベありすぎだろー!!!7つくらいあるぞ…。
・ジュディ姐の槍探さなきゃ。
・カルボクラムで魔狩りさんたちに会わなきゃ。

終わる気がしない…!!!!orz

これだからRPGは!やりこみ要素ありすぎ!!大好き!!

ラスダンにやっと入ったけど、早くも迷子。
これ攻略出来るのか心配になるわ

というか諸処の事情で、良く考えたら19日までには絶対クリアしなきゃならないんだった!
何とかして、何とかしないとね…(汗

ヴェスぺリアクリア後の自分の廃人ぶりを想像するとこわい…。
絶対燃え尽き症候群だよww
今の私からヴェスペリアをとったら何が残るかww

なにはともあれ、勉強しつつ?ヴェスペリア頑張ります!!