シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

業者襲来

ごきげんよー

現在私の部屋には、
テイマガ(表紙がルーク)、ルークうちわ、テイフェスのパンフ、
テイフェスのポスター(A1サイズ)、ルークTシャツ、ユーリTシャツが飾ってあります。

こうやって書くとすごい感じするけど、Tシャツとポスター以外はひっそりしてますw

で。

こんな部屋だから友達呼べない(笑)とか思ってたら、
友達より先に、インターホン修理しに業者さんが来たwwwwww

最近、怪しい人が2,3回夜に来て、インターホン鳴らしまくってドア叩いてるから、
怖くて最新のカメラ付きインターホンにかえてもらおうと思ったのです。

業者さん来るの分かってたからグッズしまえばいいんだけど、面倒だった。←
なので、うちわとか本系はひっくり返したよ
でもテイマガは無理だった。私にあの表紙はひっくり返せない(笑)

ポスターは例によってしっかり張りすぎたので、もう知らん

というわけで業者さんが来たよ!

ポスターを一瞬ガン見してたんだけどw
そこはスル―してwww

そういえば、家の中にあるインターホン電話の真横に、
どぅんお手製の剣道ポスターが、バッチリ貼ってあったのをすっかり忘れてた

きっと修理しながら(どんだけ剣道好きなんだよ…)とか思ってただろうな〜

業者さんが修理している間、私は課題やってたw
こういう時何してたらいいかわからないの…。←


無事に新しいインターホンに!
すごい綺麗!!
いや、今までのが古すぎただけだけどw入所した時点で黄ばんでたしw



モニターが出来て、誰が来たかわかる
これで悪の秘密結社的な何かが来ても、追い返せますねv

しかも録画もできるんだ
最近の電子機器はハイテクだー。

って感じです!