シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

アビス、始動!!

絶賛試験期間中ですよっと!
勉強時間だけはやってるけど、覚えられてない気がするよ!!

「明日の試験ヤバい!!」って騒いでたら、
「赤点だけはカンベンな。寝坊するなよ、おやすみ。」
ってユーリbot言われたので頑張ります。←

ツイッター面白いですね^^
botさんたちも良いけど、それ以上にテイルズ仲間さんたちと話せるのが楽しいです
常にパソコン開きっぱなしw
こうして人は廃人になっていくのか…。←

そういえば、この間のワンフェス?というフェスタ?で
ルークのフィギュアが展示されたようですね
しかもアルターさん製品!
前回のユーリとかフレンの出来もとても素晴らしいので、今回も期待大!

ネットに上がってる写真見たら、塗装されてないから何とも言えないけど
躍動感が凄いですね今にも戦いだしそうな感じ^^
長髪ルークの髪がなびきまくってます。

しかも最も嬉しいのが断髪バージョンもあるという!!
長髪と付け替え可能とか最高ですね!!

なんでこのような素晴らしいものが発売されることを知ってしまったんだ…。
欲しくなるじゃないですか

しかしこれ高いんだろうなぁ…。
でも人気あるからすぐ入手困難とかになっても嫌だし
どうしよう。どうしよう。

↑ 試験前日の深夜の出来事っていうww勉強しろwwww

まぁルークフィギュアは予約が開始されるころに悩むとして。

イカフェにあったクッションが、
人気投票で上位になったものが発売されるらしいですね
全キャラ発売は流石に難しいですもんね

これはキャラの名前だけ見て投票か、クッションの現物を見て投票か…。
1人1票か、複数キャラに投票できるのか…。

私は取りあえずルークとユーリに投票したいな〜。
1人1票だけだったら、悩むけどルークで
ユーリはほっといても物凄い人気あるし(笑)

スタンとかティアも良いですね
癒されそう^^
エクシリア組は全員商品化されてもおかしくないですね
ていうかもう全キャラ好きだから誰が商品化されてもいいや(笑

って今調べて来たら、投票はfacebookだと!?
どうやって投票するんだ!?ww

まぁそれは投票が始まってから悩むとして。

明日は休みで明後日からまた試験!
もう嫌だよ。遊びたいよ。

というか、最初はPS2版アビスのこと書こうと思ってたのに脱線して終わってしまったww
題名と内容が合ってないww

さすがに勉強しないとね!
頑張るよ!!