シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

こんどこそアビス始動!!

ユーリよりもルークよりも、
テイルズ仲間さんたちに「試験頑張れ!」って言ってもらえたのがすごく嬉しかったです

というわけで試験終わった―!!
これから二か月の夏休みです
わっほーい!!

しかし夏の課題があり得ないくらいにでたので、実家に帰れない…orz
仕方がないからヴェスペリアとアビスとペルソナ4をやる充実の夏休みにしよう!

そう!ついにペルソナ4アニメ化ですね^^
楽しみー!!!
PV見たけど、原作の雰囲気が出てて面白そうでした
わくわく。絶対夏休み中に原作しっかりやる><

テイマガ買ってきました。
表紙はエクシリア組!素敵ですね〜
まだ中は見ていないけど、エクシリア情報が多いのかな。

ナンジャタウンオリジナルテイルズ仕様パスポートが4000円って聞いたんだけど
高い!学生には高すぎる!!
ジュード&ミラ、アスベル&ユーリだそうですね。ルークは…!!泣
ここは入場料だけ払って、中の食べ物とかグッズに使った方がいいかな〜
ガラポンやりたい!

そういえば、3DSが8月11日くらいから、定価25000円→15000円になるとか。
まだ発売して数か月ですよね!??
安くなったことは手が出しやすくなって嬉しいけど、
それ以前に買ってた初期ユーザーさんたちに失礼では…
アビスのために既に3DS買ったファンの方たちも文句言ってたし><

そして私はユーリの1/8フィギュア見つけてしまった…。
前からネットで見てカッコいいなと思ってたけど品薄で仕方ないってなってたんだよね。
そしたら近所の小規模アニメイトで発見しちゃったよ!!???
フレンと並べて置いてあった
手の届かないものほど欲しくなるとかいうけど、実物見ちゃった方が欲しくなるよ!!!!
はぁー。クッションは諦めてこれとアルター製ルークにしようか…。
貧乏学生には厳しい

ここからが本題。
本題の前が長すぎる!!
なんてこった!
長いと読みにくいと言われたから切るかww

次回、アビス始めますよ!!笑

あ、夏休み中に絶対書きたい記事↓
・テイマガ vol3〜6の感想
・テイフェスのパンフ感想
・弓人合宿の後編2つ
夜回り先生、水谷先生の講演会レポ

かな^^
今更すぎるのが多いけどw
自己満で頑張ります!