シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

テイルズカフェ in東京!�B

テイルズカフェ、今日も盛況だったみたいですね!

そういえば、昨日はテイフェスで買ったルークアクセを初めて付けて行きました^^
今まで大切にしすぎて使いどころが分からなかった(笑)
これを機にもっと使えるようにしよっと。

相変わらず、写真を撮るのが下手なのはご愛嬌で
構図とか明るさとかもう全てダメだよね

↓ポストカード&コースター2枚♪


左のやつが、シリアルナンバー入りポストカード!
写真撮るときに、うっかりナンバーも映りそうになったので慌てて隠したww

バナフェスタウンってサイトに登録してると、アイテムがもらえるみたいですね^^
私は登録はしているけど、アバターとかはやってないので知り合いの方に譲りました
アイテムコンプには、徳島と東京でナンバーが計8つ必要って鬼畜だ(笑)

非売品のコースター
ランチョンマットもいいですが、こちらも素敵です!!
妹がくれるというので、ミラとジュードが2つとも手に入りました

これ現物相当良いですよ!
ジュードカッコいいし、ミラ可愛い^^
さすが藤島&いのまた先生は素晴らしいです。

↓カレー皿♪


デザインが気に入ったので購入!
マーボーカレー食べててこれが見えるとテンション上がりますねw

絶対使うぞと意気込んでたけど、実際使うのは忍びない…!!
絵が削れたらどうしよう
もうちょっとしてから使おうかな。


これらの戦利品を紙袋に入れて電車に乗ってたら、
うっかり紙袋を倒してしまい中が飛びだしそうになった
あやうくリアル電車男www

このあと初めて秋葉原行ってみたけど、街に呑まれて終わったww
どこにいけばいいのかサッパリだよ!
私には向いてないですね^^;
地元のアニメイトとかブックオフで十分w

それで丸の内でディナーして帰りました。
帰りにipodでテイルズ聞いて帰ったんだけど(サントラと主題歌含め100曲ぐらい入ってる)、
シャッフルでStarryHeavensとそして僕にできるコトが連続で出て感動した。 


他の方の情報を見ると、やっぱり徳島より東京の方が混んでたみたいですね
さすが東京…><

あとオークション見たら、
さっそくランチョンマットやらポストカードが売られている…!
1つ1500円くらいで売られてるんですけど

私も今手元にあるグッズ売ったら…ごくり。
いやいや、それは法が許しても私が許さない!←
そもそも私が売るには、1つしか持ってないこれらを手放さなきゃならないから無理だww
大切にしよ〜♪

あらためて見ても、
やっぱりランチョンマットとコースターとポストカード良いですね
これもらうだけでもテイルズファンの方は行く価値があると思います!

さて、これからカレー皿を使うかどうかの葛藤の日々が来るんですね!
その前に試験まであと1週間ですね!死

テイルズ分は補充されたので、あと1週間頑張ります!!
テイルズカフェ最高でしたv