シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

メガネラ−野田

『マチルダの策略』は、ただ今作成中ですので、しばしお待ちください!

〜ボーイ現る〜
 2年生期待のエース、野田ボーイ!管理人とは同級生である。
  
 名前 野田ボーイ
 特性 へたれ
 特技 冷たいまなざし
 装備 鼻メガネ

  ボーイは鼻メガネを装備した!
先輩「気持ち悪いーww 貸してみー」
  先輩は鼻メガネを装備した!
  センスが1上がった。仲間がいなくなった。
 
この前体育の体操で怒られてるヤツがいた。
バッカでぇ−とか思っていたら、
  ボーイだった。
ボーイいわく「我は肩が痛かったのじゃ」
  ご愁傷様。

ボーイ「足のテーピング取る時って痛いよなぁ。。一思いに…」
    ベリべリリリィィィィィ
    
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――――!!!!!」

   さよならボーイ、お幸せに!!


〜新入生現る〜

なんと男子の新入部員が1人増えた
よって、男子2人→男子3人になったわけだ。

簡単に言うと、メガネとノッポと浅田真央だ。

友達「新しく入ったコ、浅田真央ちゃんに似てるさ‐」
   「男子なのに!?早く見たい!どれどれ…」
   似てねェェェェェェ!!(笑


                                   



余談だが、部長も鼻メガネを装備した。
こんな感じになった。


          
        部長