シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

気になるシリーズ

かなり、どぅでもいい事ばかりです。
でも気になるんですよ。


   『気になるシリーズ』


〜英語の授業中にてリスニングテスト!〜

・英文を聞いて、空欄に単語を入れよ。
For instance,the (    ) program―.

先生「今からCDで英文流しますよー」

CD 「for instance, th ぶぇっくしょーい!!
    誰だくしゃみしたヤツ!!


〜道場にて〜

剣道部の隣では、合気道部が練習している。
結構言ってることが聞こえて来る。

剣道  「めぇぇぇぇぇぇん!!!」
合気道 「そこの足、左からです!」
剣道  「小手ぇぇぇぇぇぇ!!!」
合気道 「左、左からですよっ!」
     右に受け流してしまえ

剣道  「胴――――――!!!」
合気道 「次、悲劇の妖精2!!」
     「はいっ!!」
     
     気になる!!  
     


〜下校中にて〜
     
下校中によく見る壁には、かなりの落書きがしてある。
ほとんど、タロウハナコとか、相合傘だ。
その中にあったのが…。

    あいうエイ


   
気になる―――――!!!!


何であいうえおじゃないんだァァァァァ!!
悲劇の妖精って何!?



                                



待ちに待った遠足!
果たしてその目的地とは―!?
そして私は重大な事実に気付いた!!
明日先輩たちの私服見れるじゃん。



次回 『遠足、みたいなっ!!』