シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

のだのカンタ〜ビレ

今日は剣道部2年でカラオケに行きました!
あ、ボーイもちゃんといたよw

   『のだのカンタ〜ビレ』

とりあえず、みんなの印象に残った歌を紹介!

トップバッター、サンディー!
コブクロの桜を歌ってました
し・・・渋くてイイ!!
そして85点☆すごっ!

ボーイ「さっきサンディーは85点だったよな!負けねぇっ

    「粉ぁぁぁ雪ぃぃ〜〜ねぇ

勝負に出た!(笑
かなり難しそうだけど、上手かった
80点!おしぃー


チャーラー チャーラー チャー
ベル美「UFO

ピンクレディー来たー!
振り付けバッチリですね


アリエル「ありがとう と− キミに言われ−ると―」

高くてゆっくりな曲、よく歌えるよなぁ。
とってもよかった!キレイ
わっちゃんとのデュエットも、カワいかった

部屋の照明を落としたら、何か怪しい居酒屋みたいになった。
アリエルが、ヤケ酒飲んでるOL に見えた(笑


わっちゃん「happy day happy day

初登場わっちゃん!!(HNがコレしか浮かばなかった
メンバーで1番歌いなれてる感じ!
Go Go (?) とか、大塚愛、はたまたモー娘。まで!
ノリノリっだった
ウマーww


自分「ひぐら−しが鳴く 開かずの森へ…」
       カラオケで歌う曲じゃねぇ

ひぐらしのなく頃に、聞いたこと無い人はゼヒ!
歌詞がメッチャ怖いです。


ベル美「コッペリア−の柩…」
       カラオケで歌う曲じゃねぇ

すっごい上手かった。
ベル美、なかなかやるな!!


ベル美&自分「ある−晴れ−た日のことー♪」
       オタク全開 

ハガレンハルヒゼロの使い魔セーラームーンエヴァ・タッチ・・・
ベル美はこれ以外にベルバラ、桜蘭など。
アニソンで悪いか!!(開き直り)


サンディー「千の風に〜千の風に乗って〜」
       歌ってない


優勝 サンディー 85点

      結局!!