シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

迷いマイマイ練習試合

剣道部は遠征会へ旅立つ!

先生「明日は練習試合だ。」
部長「何時発の電車ですか?」
先生「知らん」
部長「そこへはどぅやって行けばいいんですか?」
先生「頑張れ」
   そんな無責任な!!

〜朝〜

駅で友達と待ち合わせ。
友達「あ、そこに自販機あるから飲み物買ってきていいっすか?」
自分「電車出るかも!!急げ!!
友達「了解ですっ!」 バタバタ
   タバコだった。 朝から疲れた…。


世界の車窓から〜    ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃーららーちゃーらー

部長「富士山がきれいだな〜」
先輩「何でみんなさぁ、あんな高い山に登るんだろー。だってさぁー、めっちゃ大変じゃん」
部長「『日本は俺のものだ!!』って感じ?」
   何か違う。

先輩達が何かの話をしていた。

先輩たち「オレさ、この前『店長のおススメセット』を買ってみたさ。」
   「お前どんだけ自分のセンスに自身ねぇんだよ(笑」
部長「俺はくまさんだな!!」
   「動物シリーズかよww」
部長「この前、白いくまのやつ買ったぜ!!北極ぐま!」
   「ただの色違いじゃねーか(笑」
   「オレのトランクスは…」
   パンツの話だった!!(爆   
   
                             
                          続く   


   
   すいません。今日疲れていて…。いつもより短いです。
   ていうか、パンツの話で終わりました(笑
   近々続きを書く予定です!頑張って次回予告!!


   古びた学校で待ち受けていた恐るべき敵!!
   明らかになる驚愕の真実!!
   そして現われたあの人―!?
   先輩達の戦いが、今、始まる。
   
   
   
    次回     『マチルダの策略』