シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

盗撮SOS

管理人は風邪をひきました。
だいぶ回復しました。

この記事は、本当は日曜日に書く予定だったのですが、
途中で力尽きました

頭がフィーバーしていますので、
暖かい目でご覧下さい。


~鼻メガネその後~

いろいろあって、ボーイに捨てられた鼻メガネ!(笑
その後の行方は!?

友達「先輩も鼻メガネかけて下さいよ
先輩「え、コレ、埋め立て?」
   捨てるなァァ!!


〜隠し撮りSOS〜

ベル美が隠し撮りしている部長の写真を、
他の写真に混ぜて部室にこっそり飾っている。

部長&先輩1人が部室に来た。

部長「ん?何だあの写真は??」
   ヤバイ、ばれる!!
友達「な…何にも無いですヨ?ただの写真ですヨ?」
   ナイス時間稼ぎ☆

と、思ったら先輩1人に見られた
先輩「誰が恋してんの??
   みんなです

まぁそんなこんなの間に
友達が部長の写真だけ回収!

その頃部長は・・・

先輩たち「の・ぞ・きの・ぞ・き

のぞきコールされてた。

部長「うぉぉぉぉ!!」
   部室に突入された。

部長のを抜いたので、さっきより明らかに写真の数が減っている!
気付かれるか!?

部長「ただの写真じゃん」
   気付けよ!

ニヤニヤした先輩と部長を追い返し、やっと一息
そして先生がやって来た。

先生「お前ら、部長の写真に画鋲刺してんのか?」
   怖いよ!
部長が写真についてブーブー言ってたので
心配して来たらしい・・・。誤解をとくと、

先生「じゃぁさりげなく飾っとけ

   公認になったァァァァ!!!(笑




                               

   
   力尽きた。