シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

真夕の夜の夢

今日の部活は午後だったので、
何だか疲れました・・・。
いつもだけどね!

夕方ぐらいから爆睡してたんですけど
変な悪夢を見ました


〜真夕の夜の夢〜

なぜか剣道部2年勢揃い!
あ、ボーイはいなかった(笑 

とても濁ったプールに入ろうとしてた一同。(…何でだよ)
みんなカッパ着用。

後ろに、サンディーが居たので聞いてみた。
サンディーは、渋い・無口・勤勉です。初登場ですね!

自分 「コレって夢だよね??」
サン 「ああ、夢だよ。」
    言い切った!

さすがサンディー…
夢の中で夢と断言する人を初めて見た

後ろでベル美溺れてたしね(笑


最悪なことに2本立てだった。

剣道部女子で帰ってる途中、公園に寄った。
不良がいた。

不良「なに公園に入ろうとしてンだよ…殺してやる!
   怖いよ!!

―そして繰り広げられる不良との壮絶なバトル。
  生きるか、死ぬかをかけて。  
  果たして生き残ることが出来るのか?
  はぐれた仲間たちは!?
  孤独な戦いが、始まった。





    重いよ!!

  夕方の昼寝で見る夢じゃねぇよ(笑


                             



明日試合なのに・・・(泣
なんだか後味悪いんですけど

とにかく頑張るぞ!