シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

部長恋物語?

非常に眠いです。
今日は以前書きそこねたこと。

〜千羽船〜

1、2年生で千羽鶴を折ろうと計画中♪
1年生の真央ちゃんは、さっそく折り紙を買ってきた。

ところが
真央「折り方の説明が、あじさい葉っぱしかなかったんすよ。」
   いらねーw
   「とりあえず、船を折りましたけど・・・」
   折らなくていいよ!!


〜部長恋物語

部長「何の話してるんすか??」
先輩「恋愛の話だよ

部長「恋愛の話なら・・・オレですよね
先生「ほぉ、お前彼女いるのか?」
部長「う・・・・ぐぅ・・・・」
   いないんですね

先輩「確か、片思いで終わったモンね」
部長「その子の彼氏が小池テッペイとウェンツをたして2で割ったような・・・」
   Wat か!!!

   しかも勝ち目が無い!(笑

   
                        



本当だったらかなりカッコイイ人じゃないですか・・・。

最近眠くてテンションが上がらないです