シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

遠足、みたいなっ!!

遠足で行く場所に、
ベル美は行ったことがあるらしい。

自分  「遠足で行く場所ってさ、どんな所なの??」
ベル美 「いがいがしてる所があって、バァーンってなってる。」
      分からん


 『遠足、みたいなっ!!』


待ちに待った遠足!
ただし、3時間歩くだけ。みたいなっ!!


〜朝練にて〜

ボーイの服に後ろ前疑惑発生!
女子一同、面白がって見ていたら・・・

先輩  「ボーイ、その服、前と後ろ逆じゃないか?」
ボーイ 「そんなことないですよ
先輩  「えー、それ変だよ」
     「ちょっと1回、逆にして着てみたら?」
ボーイ 「逆だったみたいです。
     危なかった(笑

先輩  「よかったな、女の子たちがいなくて
     ちょっと待て。   あ、私達は女の子にカウントされてないんですか。そうですか。



部長が朝練に来ていなかったので、
ベル美は部長の私服が盗撮できなかった。

ベル美 「遠足から帰ってきたら撮る!それが私の使命だから。」

       無駄にカッコイイ!!


〜遠足、行きます!〜

海岸沿いの山道をひたすら歩いた。
ただ3時間歩いただけ。
海しか見えないので、すぐに飽きてしまった

自分 「海岸の近くにパイナップルみたいな木が生えてると、
     何だかハワイみたいだね。」
友達 「そぅだね。アフロシャツとか着てる人いそうだね。」
    違うぞ!!


あまりにもヒマだったため、
『少年ジャンプ用語しりとり』をやってみた。

自分 「ルフィ」
友達 「ィ・・・イノセンス
自分 「スネオ」
友達 「えっ!?」
自分 「冗談。ス・・・ス・・・」
    スネオしか出てこなくなった

そんなこんなで着いた目的地は、
ただの公園で、一同テンションがた落ちである。

〜バスにて〜

歩き疲れて爆睡
ぐーすか寝ていると・・・

友達 「ちょっと!!起きて起きて
    がばっ
自分 「な、何かあったの!?」
友達 「あんな所に学校があるよ!!古いね古いねっ!!」
    ・・・・・・・・・・・・
友達 「あ、もぅいいよ。」
    ねむぃぜコノヤロー!


やっと学校に着いた。
かなり疲れたが、部活はある・・・。
疲れたなりに頑張った。

今日は何だったんだろうなぁ。
でも何か得るものはあったのだと思う。
私がそれに気付いてないだけ。

さて、家に帰るか・・・


ボーイ「シャツも逆だったァァァァァァァァァ!!!」