シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

盲目の美少女

  この題名どうかと思う。センス悪いw
  ベル美がどうしてもコレがいいって言うから(笑

  ハリポタ大好きダニエル大好き
  ダニエル君への愛なら誰にも負けない!!
  剣道部一の変態ベル美、ここに登場!!

    
      『盲目の美少女』

  
  名前 ベル美
  特性 変態
  特技 妄想
  装備 ダニエルグッズ(数百個)

  ベル美は普段コンタクトラーである。
  しかし、その日は買い損ねたらしく、メガネラーと化していた!
  メガネを外すと何も見えない。ベル美ピーンチ☆

自分 「あ、あそこにダニエル君がいるよ」
ベル美「え!?どこどこ
    どぶに落ちろw


この学年には、ベル美の同姓同名がいる。紛らわしい。
もし廊下で先生に呼ばれたら、こう言うだろうと本人が言っていた。

先生 「ベル美さ〜ん」
ベル美「可愛い方のベル美サンですか?それとも可愛くない方ですか?
     あ、可愛い方ですか、そうですか。
     じゃ、違います。
     
        怖いよ!!


友達 「洋画好きなんだよね?スパイダーマン3見る?」
ベル美「見ません。嫌いです。」
友達 「えー、なんでよ」
ベル美「スパイダーマン1の宣伝のCMのときに
    ハリーポッターを越えた!!』って書いてあった。
   
     宣伝部の人、おつかれです。


ベル美が自室で熱唱してたとき

ベル美「リアルな魔法に‐かかったみたいにぃ
母   ガチャッ「ベル美〜そろそろご飯・・・・」
ベル美「・・・・・・・・・・・」
母   「・・・・・・・・・・・キモッ
    これは痛い。


部室で友達が話しているとき。。。

友達 「でさ、それが超おもしろかったさ」
    「えーまじかよw」
ベル美 「つらい…」
友達 「だって、ホント笑えるさ」
    「じゃぁ今度見てみるわー」
ベル美 「つらい…」
    後ろでささやくな!!

ベル美「最近みんなに嫌われてるような気がして…」                         
    暗いよ!!


〜部活にて〜
  剣道部の一員、アリエル。
  
  彼女は真央ちゃん(新一年、男)の、
  体育着に書いてある本名が知りたかったらしい。
  その日、真央ちゃんは体育着の上にトレーナーを着ていた。

アリ「(トレーナー)上げてみて−!!」
   ズボン上げちゃったよ。真央ちゃん勘違い。

部長 「おぃおぃ、1年をいじめるなよー」
    「違いますよ
先輩A「お前ら、何してんの??」
部長 「アリエルがトレーナーを上げさせようとしてたさ。」
先輩B「なになに、何の話??」
   A「アリエルが服脱がせようとしてたんだって」
    伝言ゲームになっとる!!

    また1人、変態が誕生した (誤認)