シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

最終兵器かれん

              
           『最終兵器かれん』


卓球部のアイドルかれんちゃん!!
まだ2人ともかれんちゃんを見ていないとき

自分「先輩たち、かなりカワイイって言ってるけど、本気?冗談?」
友達「本気じゃないかなぁ〜」
   と言う訳で、かなり楽しみにしてました!

友達「あ、かれんちゃんってあの人じゃない??」
   え、あの人が、かれん…さん??
   ここで一句
   
   かれんさん
   ああかれんさん
   かれんさん

管理人は思った。ああ、最終兵器だ、と。


                                   




なんだこれ!?
ぶっちゃけ、この題名が書いてみたかっただけです(笑