シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

永遠の都 ローマ 参

ローマ編、ついに完結!!


永遠の都 ローマ 参 !!!!!


ローマの夜です

夕飯は「ラ・モンテカルロ」で食べました
ここに来店するのは2回目!
安くってめっちゃおいしい!!

兄→カルツォーネ


私→フィットチーネaiフンギポルチーニ



私はまた同じものを食べました
もう一回食べなきゃ後悔すると思ったからww
すっごいおいしかったー!
フンギがすごくおいしい。
サクサクコリコリしていて、なおかつ濃厚v
私の好きな食べ物に加えておこうvv
もう後悔はない!!

兄のカルツォーネは、船の形をイメージしているらしいです
なかからアツアツの具がでてきてこっちもおいしかったー

揚げチーズも頼みました!
チーズがカラッとあげられていて、めっちゃ伸びる〜

この店ほんと良いです!
みんなもローマに行ったら、是非ラ・モンテカルロ



その後は夜のナヴォーナ広場へ!
昼間もすごく温かい雰囲気でしたが
夜はものすごく美しい

四大河の噴水が光に照らされて
もう水がマーブルみたいになっていて、きらめいていました!!!



最高の雰囲気でした!!
もうカップルで行ったら一瞬で結婚しそうな雰囲気です〜
素敵すぎる

昼間もたくさんいましたが、夜も多くの画家がいました。
なんとスプレーアーティストがいました!!



たった10分ほどで完成!
すごすぎる!感動
すっごい綺麗な絵でした!!



次の青い月の絵も綺麗ー
値段も安く、たった10ユーロ!(1400円)
絵が1枚1400円とかすごいなww

ものすごく欲しかったのですが、金がなかったー
その時の手持ち300円くらいでしたww

できた絵はすぐに売れて行きました。
やっぱり欲しかった―!!!!

でもスプレーやっている時マスクとかしてないから体に悪そうだ(笑


そのあとはサンタンジェロ城に行きました!



文句なしにキレイ
雰囲気もすばらしかったですv



横から見たサンタンジェロ城
こんな兄でも良い感じに見えます

お城が水に映っていてもうめっちゃキラめいてる
マジで宝石箱みたいでした!!

橋のたもとではお祭りをやっていましたv
出店がいっぱいありました。
でもなぜか掃除機を売ってるお店が・・・謎ww

かわいいアクセサリーが1ユーロで売っていました。
でも金がなかったー!!!!!
金欠すぎるwww

楽しい雰囲気で面白かったです


夜のローマをバッチリ堪能しました!
最高に良かったです!

そんなこんなで家に帰ったのは夜11時
遊びすぎだ


そしてついに日本に帰る日が・・・。

次回 Arrivederci Italy !!

たくさんの思い出を胸に、いざ日本へ