シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

バイト戦記2

今日はボーイからマイミク申請があって驚いたー。
いや1番驚いたのはわっちゃんからか
足跡付けたけど、まさか私だと分かるとはww
やっぱりあんなに剣道記事書くのは私くらいのものか

今日はバイトの説明会みたいなのに行ってきましたー。
疲れた―。
眠いー。

マニュアルを丁寧に説明していただきました!
手の洗い方が載っていたのですが、
普段私達がやっている衛生学的手洗いの方がよく洗えるような・・・
というのは黙っておきましょうw

店長 「ノロウィルスって知ってる?」
私  「まぁ…」    

知ってるも何も感染は必修だ!
などと言うタイミングを逃し、話は続く。

店長 「じゃぁノロウィルスがなぜ危険なのかは知ってる?」
     覚えてねー!!w

危なかった。
もし看護学生とか言ってたら
こいつ学校で何学んでんの的な目で見られるところだった

このあとも店長に黄色ブドウ球菌トークをされたけど、さっぱり忘れてたぜ☆
私学校で何学んでんだろう

まあそんな感じで。
土曜日から初バイトです!
頑張るぞー。