シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

スケートスイーツ天国


ブログだと色付けとかできるからいいわー

そんなわけでどんなわけで、
今日はスケートとスイーツバイキング行ってきました!

どぅんが風邪で来れなかったよー
残念すぎる!!!


スケート編

私 「バスガス爆発って言える?」
のん「バスガス…バスばす…バスガスばす発!」
   かわいいなぁもう!!

という話をしました。
いやー、ちよちゃんと話したよみの気持ちがわかるなぁ

スケート編 完。



というのは置いておいて、
スケートは10年ぶりくらいですね!

遠足か何かで来ている学生が集団でいました。
邪魔だ・・・

初めは手すりにつかまりながら
生まれたての小鹿のようにガタガタ滑りました

そのうち慣れてきたので、普通に滑れましたー !

小畑ちゃんを引っ張って3人で滑ったり(迷惑w)
めぐを引きずって滑ったり(めぐが無残な姿にw)
のんちゃんと手をつないで滑ったり、
すごく楽しかったです

しばらくすると、学生集団は引きあげていきました。

学生達が帰ったら、スケート場ががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。


って感じでその後楽しく滑りました ♪

スケートは1時半くらいに終わって、
いざ横浜へ!

スイーツバイキングは4時から学割で安くなるので
それまで暇つぶしです。

ていうかみんなバイキングに備えてお昼抜きであった。

私は意地でも何も食べないと誓った…。
しかし段々頭がぼーっとしてきて、変な汗が出てきたぞw
朝からパン1枚しか食べてないからなー

エリック「大丈夫?顔が死んでるよ」
      な、なんだってー!?

エネルギーが足りないせいで、気を抜くと顔が死んでいるようだ。
剣呑剣呑♪

やっと4時!
待ちに待ったバイキング食べるぞー!!

みんな「いただきまーす!」


↓10分後

私「もう無理吐きそう気持ち悪い
  早ーーーー!!!!!!!!!!!

やっぱりダメだったか…
お腹すいてるのに如何せん気持ち悪い!
食欲なさすぎww
自分の馬鹿ー。

結局全っ然食べれなくて、
ケーキ9個とおかず2皿しか食べれませんでした

くそぅ、いつもの私ならこの倍くらい食べれるのにー。
ちなみにエリックはケーキ20個食べてました


始めて行ったところだったけど、
雰囲気もすごく良かったですカップルにおすすめですね!
今度母上と妹連れて行こう

それにしても素晴らしくおいしいバイキングでした
ケーキもめっちゃおいしい!!
特に唐揚げと煮込みハンバーグは絶品ですね♪

次行く時は全力で食べよう。
そう心に誓った私であった。

ケーキ分は十分補給したので、しばらくは大丈夫そうです^^
やっぱりケーキってたくさん食べるより(ry

今日はとっても楽しかったです♪
またどぅんも一緒に行こうね!

それにしてもドラえもんネタ微妙すぎるww