シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

Fighting!!

今日はめっちゃ寒かったです。
寒がりの私としてはなんやねんって感じですね。

というわけで、今日の午前中に剣道やってきました。
すごく久しぶりです!

昨日の予想は外れて、
参加者はハチ先輩とユウキと私の3人でした

いつもと同じように練習したはずなのですが、
今日はどうもスッキリしませんでした
なんでだろう…??

やっぱり3人だとすぐに休みになるからかなー。
4人だとそれはそれでキツイけど …
久しぶりということもあって、全然足動きませんでした。
ハチ先輩に面も小手も打たれまくりましたー。
ユウキとは相面で勝てたかな・・・?レベルw

それにしても私の技の少なさはひどいですね
抜き面や逆胴をやってみたいんですが、
中高で全くやってこなかったため
今更できる気がしない(笑

一度でいいから「巻き上げ」をやってみたい !!
リンク→剣道 巻き上げ
かっこいいー!!

午前に剣道があったので
お昼はそのままデニーズに食べに行きました!
なんと先輩に奢って頂きました〜
ラッキー


来週は校内試合です
正直誰相手でも勝てる気がしない!
平岡先輩かハチ先輩に当たらなければ
引き分けには持ち込めるかな…???
という感じです

弓道の追いコンとも重なっているし、
来週の火曜日は忙しくなりそうです


なんだかんだ言って疲れていたらしく、
家に帰ってから、
電気を消して炬燵に入って横になっていたら
うっかり寝てしまいました

そういえばカラオケに誘われたけど、今週は断りました。
もったいないことしたかな?

明日はバイトの打ち合わせです。
頑張ります