シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道追いコン! 本編

本編があるということは
別の編もあるということなんですが
それはまた別のお話


というわけで
剣道部の追いコン行ってきました

横浜の笑笑でやりましたよー!!

めっちゃ盛り上がって楽しかったです

久々に前田先輩に会えました
やばい、超かっこいい!!
見てるだけで幸せになります

料理もおいしかったー

そして乙女心について語る平先輩www
乙女心わかんのかよ!って自分でツッこんでました

まぁ色々暴露したわけですが
25日の件は、まり姐さんにしっかり怒ってもらったのでもういいですw

てかホントにみんな待ってたんだな…
だって特に驚かなかったしww


そして卒業される先輩に
色紙と花束を渡したときは泣きそうになってました
感動的です!!

なぜか花束は私のチョイスですが


今回はお酒の方も頑張りましたよ!!
カルピスサワーと梅酒ロック!
飲み放題なのに、カルピスサワーを2時間かけて飲む私
みんなが締めのウーロン茶とかを飲むころに梅酒行きました。
頑張りました

お酒強くなりたいしね!
前回より酔いませんでしたv
この前はいろんな種類のお酒飲んだのが悪かったのかな
あとハイボールww


あ、あみだくじで、サークル長か学祭担当決めました!
あみだくじかよ!

そして
そして

みごとサークル長に就任しました!!!!!

もう覚悟してたからいいんだけどね
出席率ずば抜けて高いしww

頑張ります!
みたいな初心表明をしたら
ハチ先輩に62点つけられたw
追試じゃなくてよかった


最後は全員で集合写真!
先輩卒業おめでとうございます

本当に素晴らしい先輩だと思います。
まじめで優しくて剣道も強い。
でもすごく謙虚で、いつでも周りに気を使っている。
私も先輩みたいになりたいです
またいつでも遊びに来て下さい!!


二次会はカラオケだー

ボーリングは混んでました

1時間だけだったけど、
タンバリンとかマラカスで超盛り上がって楽しかったー

平先輩は普通に歌うまかったです!

それよりなによりなにより
前田先輩の歌上手すぎ!!

流石りらっくまのメンバー!
カラオケで歌を聴いてここまでしびれたのは初めてです!!!!

ホント前田先輩かっこいいなぁ。
最高にカッコイイ!!
素晴らしすぎて涙が出てきたww

前田先輩がどれくらいかっこいいかを語らせたら
原稿用紙5枚分はゆうに超えますね!笑

私はまたハチ先輩のチョイスで歌わされましたw
君の知らない物語はサービスです


追いコンは本当に楽しかったです。
すっごい笑ったし、感動したし…。
私は剣道部が大好きだー!!


次は新歓かな
私が企画運営するのだろうか。。
平先輩と前田先輩には是非来てもらおう

そんな感じで!
追いコンでした!