シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

はらじゅくっ!


原宿行ってきました!
結論から言うと…

城田優みつけられなかったー!!!orz

くやしいww
ボーイに負けたww


まぁそんなことは置いといて

横浜駅で集合
相変わらず分かりにくい構造だ・・・。

のんちゃんとメグと合流♪

渋谷を一回りしてから、いざ原宿へ!!
2回目だけどやっぱり人多いなー
地元だったら夏祭りレベルだよw

色々お店を見て回って、
Tシャツ的な何かと、チュニック的な何かを買いました

チュニックは買うかどうかめっちゃ悩んだ―!
高かったー!

結局みんなで値段おそろって感じで買っちゃいました。
値段おそろってなんだよ…。

メグは、それメグのために作ったんじゃね!?という感じの服的な何かを、
のんちゃんは、春の妖精のようなレース的な何かを買っていました

みんな似合うなー

お昼は食べ放題千円!
60分でこれは安い〜

前回の教訓を生かしまくって、
今回は普通に主食・おかずから食べて
甘いものをかなり控えました。
通常摂取量の2割くらいしか食べてない

パスタとか普通においしかったー!
特にチキンライス
めっちゃヒットでした!

店内は落ち着いた感じではなかったけど、
おいしかったのでよし!

その後また竹下通りをうろうろして、
マックでお茶

その時弓人にメ―リス送りました^^
幹事なんてやるつもりなかったのにー!!!

じゃなくて、やっと見つけた、
のんちゃんオススメのシュシュのお店はすごくかわいかった〜
そこでおそろキーホルダーとシュシュ2つゲット!
早く髪伸びないかなー。

一通り原宿を満喫したので、歩いて渋谷に帰りました。
普通に歩ける距離だったなー。

その後、横浜駅でのんめぐに散々迷惑をかけました
優柔不断でごめんなさい!
だって決まらないのだよ!←

そんな感じで、横浜でお金使ったので金欠に
私の財布はとっくにゼロよ!

7時過ぎに解散して、8時とかに帰宅。
その日の夕食はマカロン!だけ!だけぇ!?

カロン超絶無敵においしかった
好きな食べ物に加えます!

母上が泣きそうな食生活です。
ちなみに翌日は朝食抜きでした。←

そんなことしてるから体調悪くなるんじゃ…。

そんなこんなで原宿でした。
久々のショッピング楽しかったー
また行こうね!