シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道部通信 特大号!


今日は鮭のちゃんちゃん焼きを作ってみました



初めて作ったけどおいしかったー!!
みそと牛乳って相性いいよねv

そんな時だったんだよ、井口先輩からメールが来たのは・・・。


まぁその話は良いとして、
イイハン先生ついに離任かぁ
結構長くいたもんね。

でも私たちが卒業するまでいてくれてよかった。

しかしOI川高校ってどこだよ…

また西高で剣道やりたいなー。
本当に楽しかった!

あんなに一生懸命に、夢中に、ひたすら、がむしゃらに剣道できるのって
中高だけだと思うよ。

すっごい良い思い出だな

またいつか、みんなで剣道ができますように!


話変わって。

今日は大学の剣道でした!
しかしメンツが地味すぎるよなー。
私とハチ先輩とクリリン先輩でした。
紅一点だけど全然嬉しくないwww

でも練習メニューをいつもと違う感じでやったらすごく面白かった!
めっちゃ疲れたけど!!

打ち込みとかやったの久しぶりすぎる
やっぱ中高は若かったな
今日の100倍くらいの練習メニューだった気がするww

先輩は「追い込み」って言葉を知りませんでした。
地域によって呼び方って結構変わるよね。


それにしても明日の剣道の追いコン超絶不安です

私の酒の弱さをなめるなww

一口目→顔が赤くなる
二口目→頭が痛くなる
三口目→言動がおかしくなる
四口目→普通に歩けなくなる
五口目→泥酔

終わってる

まぁ帰りはなんとかなるでしょう。
電車が心配だけど。。

やばい、眠すぎる。
寝ます!
おやすみ!