シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

バイト戦記4 〜3時間!〜

ハチ先輩が…
ハチ先輩が剣道のメ―リスに絵文字を使っているだとーー!?!??!??

何か天変地異の前触れではなかろうか。


そんなこんなで昨日の夕食はサバの味噌煮!
なんか写メだとえぐれているように見えるな…。 



なんとなくもっさりした味だけど、おいしかったです

ハガレンの41話を見ながら食べたんだけど、すごいな…。
漫画版もすごいと思ってたけど、アニメ版ヤバイですね
少なくとも食事中に見るものじゃないww


5時に夕食を終えて、いざバイトへ!

焼きそばやきましたv
色々覚えることが多くて大変!

あと食器洗いで手が死んでます
握手したら相手の手、擦り切れるんじゃないでしょうか

キャベツが手に刺さっていたかったです。
手のレベルが酷すぎるww

初めて3時間やったけど、きつい!
腰が痛い!!

大阪のお土産にかったお好み焼きせんべいは好評!
なんかかけて食べたらおいしそうだよねってことで
お店の本物のソースとマヨネーズをかけて食べたw
おいしかった。

弓人には山梨のお土産買ってきますねー


帰りにダイエーの前でえり先輩と山伸先輩ににた背格好のカップルをみつけた。
なんかほほえましいです


バイト19時からラストって言われてたんで、22時には帰れるかと思ったら、
家に着いたのは23時45分!

遅い!遅すぎるよー
ほぼ0時じゃん!

さすがにチャリでもD通りはこわいなぁ。


チャリで15分!家に着いた。
家の前で絵理先輩と山伸先輩に背格好の似たカップルをみた。

え?
さっきみた人と同じ人に見えるんだけど…。

・・・深く考えないようにしよう


隣の人が引っ越してました。
もうあの音もきこえないのか・・・寂し・・くないww全然ww

でも隣の部屋に誰もいないっていうのはさびしいです。
誰でもいいから早くきてー。
女性がいいけど

そんな感じでバイト頑張り中!!


あ、ドラえもんの映画録画しとくの忘れたー。