シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

バイト戦記3 〜戦場へ〜

最近アビス熱が再発!
ルークかっこいいー
また2周目やりたくなってしまった

アニメ版を4話まで見たけど、最終回の解釈がどうなるのか楽しみ〜


そんなわけで初バイトでしたー。
疲れたー。

最初ということで、今日は2時間だけいってきました!

今まで優しかった店長が
いきなりネウロ並みに豹変したらどうしようかと思っていましたが
そんなことはなかったぜ!笑

あと同学年のこがいて安心
バイト歴は先輩なので敬語。

さらに同学年だけど年上でバイトは3カ月先輩の人がいたけど、
とにかく敬語。

なんかタメ口で話してほしそうな雰囲気を醸し出してたけど

ていうかみんな仙人のように優しいんだけど!
裏に何かありそうなくらい優しい !!
豹変フラグかと思っている自分は終わってるw

従業員の雰囲気がすごくいい
年上のお兄さん方が結構いて癒されましたw
ほんと年上に弱いな

これから頑張りまーす!


そういえば雨だったから歩いて行きました
私は暴風雨でも歩きますよ。
260円浮かせるために!!笑

1回につき260円ボーナスは大きい。
セコいとか言わないww

時給が安いことも触れないでおきましょう


家に帰ったらどっと疲れが出ました。
明日は早いんですよね。
起きれるかなぁ。

とりあえず、寝ます!