シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

去年と今年と来年と



受験生って紅白見ないのかな・・・。

今年最後の記事です!
でも2時間後には去年の記事に!

ただいま、生物の参考書が今年中に終わるかトライ中

元旦を自宅で過ごすのは初めてです。
いつも大阪行ってたから変な感じ・・・。

年賀状は文字書きすぎた
調子乗ったw
運のいい人はエリザベスがいるかもしれません。
さらに運のいい人はマサルさんがいるかも。



マイブック オブ ザ イヤー
1位 ハリーポッターと死の秘宝 (ローリングさん)
2位 the book (乙一
3位 秘密 (東野圭吾
4位 玩具修理者 (小林泰三
5位 傷物語 (西尾維新

漫画オブザイヤー
1位 邪眼は月輪に飛ぶ (藤田和日郎
2位 魔神探偵脳噛ネウロ (松井優征
3位 少女ファイト、G戦場ヘヴンズドア (日本橋ヨヲコ

今年かっこよかったひと。
1位 千羽さん
2位 阿良々木暦
3位 阿久津宏海

本とか漫画は趣味丸出しですね。
やっぱりミステリーとかファンタジーが好きだ。

なんだかんだ楽しい一年でした。
来年も楽しい一年でしょう。


今年の人は良いお年を。
来年の人はあけましておめでとう。