シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

紅葉マークと秋の空


地震事件から数日・・・何とか生きているようだ。

良い機会だから、非常食の賞味期限チェックやってみたよ。
オチは見えてるけど

余裕で4年前だった。

私 「賞味期限4年前だけど」
母 「大丈夫大丈夫」
    やはりな!! 


祖父がドックフードを持ってきました。
どこからか。←怪しすぎる
色が怪しいので賞味期限チェック。

余裕で4年前だった。

虚しすぎる・・・orz


今日雨降ってたから、祖父母の車借りた。
『紅葉マーク』がついてたので剥がそうとする。

母 「枯れ葉マーク取らなきゃね」
私 「違うよ、落ち葉マークだよ」
    どっちも違う

紅葉マークだと思い出す2人。

母 「落ち葉マークの方がヒドいよ」
私 「いーや、枯れ葉マークの方がヒドい」
   どっちもヒドい


今日の生徒総会は面白かった!
てかくだらなすぎるwwwwwww

生徒 「発言したら負けかなと思ってる」

あまりに酷か面白かったので
必死に出来事を覚えてきた。
剣道部のこと書くとき以来だ。

そのうち気が向いたら万が一何かあったらもしかしたら
書くような書かないような時が来るかもしれないので、
そのとき書きます

それではまたー