シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

めりくり済ます。


メリークリスマス!!
ってもう26日になってしもたーーーーー!!!

サンタ様来ました
漫画とかゲームとか、欲しいものはいっぱいあったんだけど
受験生には自殺行為ですよね・・・。

↓朝起きて


ゲーム引換券が来た。

なんで英語じゃないんだろう??

と言うわけで、私は合格した暁には
ゲームに変えて貰うためにフィンランドに行きます。

いちごみるく好きなのでよごく喜んだのに・・・
入浴剤www

ちなみにレイトンは妹のです。

レイトンと言えば、数ヶ月前

私 「レイトン教授と悪魔の箱がでたらしいね」
兄 「へぇ。レイトン教授魍魎の匣だったら買ったのに」
   怖いな!

京極夏彦はいつか読んでみたいです。

勉強時間足りない・・・・。
でももう寝る。
おやすみ。