シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ビーカー


テスト終了ー。
テスト勉強何もしなかったけど、
スーフォーのおかげで何とかなったよ

政治経済に至っては1時間しか勉強しなかったのに、
半分くらい取れてた。やっぱりスーフォーの(ry

ところでスーフォーって何だろ・・・。


数年ぶりくらいにアニメの銀魂みた。
桂さんがやたら格好いいなと思ったら石田彰か!
アスラン・・・。

数年ぶりにアニメのポケモン見た。
ピカチュウがかわいい。
ゲーム版ポケモンやりたくなった。
ダイヤモンドまだ途中なんだよなー。

カービィのウルトラスーパーデラックスが発売されるみたいですね
なんて受験生に優しくない時期
スーファミで死ぬほどやった記憶があります。

メタナイト郷は素敵すぎる
でも仮面取ったら可愛い。

メタナイトを倒した後に、
ウィリー(タイヤ)で逃げるのはかなりスリルがあったなー。

あとラスボスの名前忘れた・・・
マスクみたいな名前だったような・・・。

でも私にはヴェスペリアが待ってるはずなので
カービィは我慢。。。欲しいけど。。。

明日は二重模試に挑戦。
前代未聞の試み。