シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

祝シリーズ!

もはや勉強してるのかしてないのか
よく分からなくなっています。
無限地獄です。

in spite of、周りでは、嬉しいことが続いてますよー

カナ先生ご結婚おめでとうございます!!

誰も予想だにしなかった展開。
しかも春に別れた彼とは違う人・・・。
恋愛は不思議です。


eちゃん大学合格おめでとう!!

私の知る限りでは合格者第一号!
いいなー。もう遊んで暮らせるんだよ?
うらやましいなー。
うらめしいなー。
羨ましいと恨めしいって紙一重だよね。。

これからも、うらやめしい人がいっぱい出てくるんだろうな。
受験3月までは長すぎる!!


テイルズ オブ ジ アビス アニメ化

プレステ2のゲームがアニメ化です。
めっちゃスキです
ゲームで3回は号泣しました。

てか、ウチのテレビで見れないんですけど!!!!

youtubeで発見しました。嬉しい。

あまりに嬉しいのでリンク張ってみた。
パソコンで見てる人は是非。

アビス ゲーム版op

アビス アニメ版op


そして最新作 テイルズオブヴェスペリア

でもxbox持ってねぇぇぇぇぇぇ!!
せめてps3だろ・・・。
バイトしよ。

ヴェスペリアop

欲しいなー。欲しいなー。

やっぱり受験生って、どれだけ我慢できるかだよね・・・。

最近ブログが破滅的で壊滅的だけど
もういいんだ。
受験だもの。