シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

世紀末の愚策士


今日は実力テストでした。
私は生物や数学を1秒もやらずに
世界史に命を懸けた!!

世界史は1限目
やったるぜー!!

先生 「じゃあ、1分後に始めて下さいね−」















消しゴム忘れたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!


テスト開始30秒前!
すでに周りは臨戦態勢に入っている!
どうする!?どうする俺ーー!!??

私  「前の席の友人よ!消しゴム2個持ってない?」
友人 「ごめん、持ってない・・・」
私  「ですよねー!」

しょうがないからシャーペンの後ろについてる
もっと消えろよお前それでも消しゴムだろ?的な消しゴムを使った。

時間内に気力で解き終え、解答用紙を見渡す。
案の定、汚っ!!
古代文字のごとく難解である。
誰かシャンポリオン呼んでこい。

世界史、何とか終了。
疲れた〜

次は数学・・・
この消しゴムで乗り切れるだろうか・・・否、死。

私  「イイハン先生えぇええぇぇぇぇえ!!!!」 ドドドドドドド
先生 「どうした!?」
私  「消しゴム貸して下さい」

↓イイハン先生


そんな目で見ないで!!

これからは絶対忘れません・・。
消しゴム2個は常備しておきます。

こうして実力テストは幕を閉じた。