シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

電流鉄骨渡りィィィィィィ


いしこ 「カイジ知ってる女子高生初めて見たww」
      全くだよ



いしこさん初登場。
私の幼馴染みにして悪友。

賭博黙示録カイジ
私も大好きだよ
電流鉄骨渡りとか命の駆け引きが凄い。
アニメ版でマジ泣きした。。。

そして石田さん!!!
登場人物で一番好き。
カイジが振り向いたとき・・・・!!!
あのシーンは悲しすぎる。

私そんなにテイルズテイルズ言ってるかなー?
テイルズも好きだがジャンプも好きだ。ジャンプジャンプ。

漫画知識にはちょっと自信有り。
結構読んでるよー。

↓ 懐かしいので引っ張り出してみた


わっちゃんがバリハケン好きなのは意外。
マサルさんとか、濃いギャグ(?)が好きっぽい??

バリハケンは最近の団吾の成長が良いと思います。
私は磯辺巻が好きだよ!!

そして◎◎◎フィッシングは女子高生が口にしていい言葉じゃねぇww

ジャンプだと『ぬらりひょんの孫』が面白いと思うよ。
よかったら読んで〜。全然ギャグじゃないけど。

今日は開き直って漫画記事でした。
いしこさんとわっちゃんに捧ぐ。