シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

すきすきだいすきあいしてる

今日の昼休みは素晴らしかったです
みんなホントにありがとう!!

バースデーカードも貰って・・・
しかもイイハン先生のメッセージまで

みんなのコメントが嬉しかったですww

そして今年一番驚いたこと。

私って毒舌なの!?

いや、自覚はしてた。
中学の頃は「毒舌が服を着て歩く16歳」と呼ばれてたし。嘘だけど。

自覚はしてた。けど!
剣道部ではかなり抑えてたのに!!

失礼のないように静かに生きていたつもりだったんだけどなぁ。


私が本気出したらみんなのハートはイチコロだぜ?

・・・・・かっとなって言った。今は反省してる。

プレゼントは速攻で家宝になりました
至る所に飾っておきます。

でも1つだけ気になったんだ。
わっちゃんにもらった「芽が出たら願いが叶うダルマ」。
さっそく容器から出そうと思たんだ。



詰まって出ないwwww


さい先不安すぎるw

説明書ダルマの下に入ってるんですけど!

願いが叶ったら目をかくのか。
はっ!
芽が出る=目が出る
かけてるの!?

まぁ・・・明日になったらきっと出てるよね。ダルマ。

では勉強いってきます。
大丈夫、絶対生きて帰ってくるから。←

は!
このダルマ、チューリップ型じゃね!?