シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

スイーツバラ大好き

ライナス 「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかな?」
チャーリー・ブラウン 「一粒のチョコレートと、背中を友達がポンと叩いてくれることだよ」


ベル美家でお泊まりしてきました!
一晩お世話になりました。ありがとうございます

カラオケも行った。
歌下手です。ぼえーです。

ベル美の家に帰る途中、マジで怖かった
鳥居怖いよ鳥居。

夜は、12時からスウィーニー・トッドを見た。
髭剃り怖いよ髭剃り。
ジョアンナ?が可愛かった。

そして明け方4時まで妄想しまくった
わっちゃんの妄想が聞けるとは・・・w
みんな目がギンギンしてたよね
爆笑で本当楽しかった!

そして寝坊する。
ルルーシュ目覚ましが聞けなかった・・・orz

日曜は静岡行ってきた。
都会って良いなぁ。栄えてるなぁ。

スイーツパラダイスに!!
ケーキ・パスタ食べ放題っすよ!



このほかに、うどん2杯・かき氷・ポップコーンなど。
11種類くらいはケーキ食べれたっぽい。
おいしかった。

あとチョコフォンデュ、初めて生で見た。
タワーオブチョコレートですね。凄い。

プリクラ5枚とった。
変顔というより変な顔だよな・・・。
奥が深いです。

帰りの電車で爆睡。
隣のカップルの女性の方に寄りかかって寝てたかも。
彼氏側じゃなくてよかった

すごくたのしい2日間でした。
密度が高かった!!