シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

バスケ神降臨


今日は球技大会でしたバスケです。

1試合目に神が降りた。
私のシュートが入った。

あまりの感動に、全私が泣いた。

奇跡って、、あるんですね!
素晴らしいです。

ラストの5組との試合は凄かった。
アリエルのポニーテールが最高に可愛かった。
すごい破壊力だ・・・。

最終的に、私のクラスは2勝だったけどとても満足
ちかちゃんとよしみちゃんのおかげです!!
ありがとうございました。

最後にみんなで写真撮影
髪ぼっさぼさだろうな・・。

カナさんと田中先生からミスドの差し入れ。
新商品ばっかり。すごい。
めっちゃおいしかったー。うまー。

今までの球技大会で1番楽しかった。
バスケが面白いと思った。