シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

日々是精進

今日は、先輩たちが引退して初めての真の部活でした。
休日と言うことで、先生が来たんですよ…

キツかった。

いや、これはキツイなんて一言で表せるもんじゃねぇ。
そう、言うなれば・・・

すっげぇキツかった。


最近、部室が虫たちの宝石箱と化しています。

ベル美 「うしろ・・・うしろ・・・」
     
チャバネゴキブリ来た―――――――!!!

さながら使徒襲来です!
男子に助けを呼ぶ

真央 「コレかけたらいいんじゃないっすか!!」
    卓球ラケットを磨く泡状スプレー!!?やめた方が・・・

しゅわわわわ〜

かけちゃったー!
しかも失敗してるし!!


微妙にデコレートされたゴキ…。
なぜか動かない。どうすんだよコレ(泣

真央 「コレ使って取ったらいいんじゃないっすか!!」
    卓球のラケット!
    お前はどこまで卓球が嫌いなんだ!?


一同 「それはダメだろ
    「やばいって!」
    …危なかった

その後、ボーイが箒で、サンディーが雑巾で
何とか片付けてくれました。ホントありがとう

わっちゃん 「ありがとう、ボーイ、サンディー、真央ちゃん…真央ちゃん?」
        逃げてるー!

スプレーかけ逃げかい!
…私よりよっぽど役に立ったけど

その後
わっちゃん「朝さ、部室に茶色いのが出たんだよ」
アリエル 「マジか でも、茶色いのは動かないでしょ。」
      「え?いや、速く動くだろ。」

アリエル 「茶色いのって・・・う●こでしょ?」 
       部室に出てたまるか―――!

部活後、
余った氷を、壁に投げようとしている真央ちゃん。
もちろん先生に見つかったら怒られる

真央 「投げまーす!」
一同 (「後ろ後ろっ」 「先生来てる!」)     

後ろから先生が迫るッ
今まさに投げようとしている真央!どう誤魔化す

真央 「いやー、いい氷だなぁ。」     
    お前は氷職人か!!

投げる前だったから、何とか助かった(笑


黒板に自分で、剣道についての目標を書いた。

   『メンを上達させる  真央』

お前はラーメン職人かァァァァァ


漢字で書こう。漢字で

これからの最大の敵は、暑さ!
頑張ろう!!