シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

アットホームkendo

とりあえず、体育のこと。
今、砲丸投げやってます。重いです

先生 「投げる時、この円から出たらファールだからな!」

アリエル、勢い余って円から飛び出る!
先生 「ファァ――ル
アリ 「オォ―――ウ
     欧米か?

アリ 「ボールハ、トモダーチー」
   キャプテン有沙!!


今日は、先輩たちが引退して初めての部活でした。

体操。ボーイ、初部長!頑張れ

ボーイ 「手首足首じゃなくて首の前後!!」
     フェイント!?

何とか無事に終わる
ボーイ 「終わります。ありがとうございました」
     「ありがとうございました」

わっちゃん 「『今日の稽古を終わります』、だよ−」
ボーイ   「知ってまーす」
       「じゃぁそう言ってよw」
ボーイ   「言った直後に思い出したんでーす」
        こ、こいつは・・・w


高橋先輩と、佐藤先輩を発見
ちょっと見に来てくれたんだ!

ドドドドドドドドドド

ベル美 「先ぱぁ〜い写真撮らせてくださーい!!
      先輩逃げてる逃げてるw


真央ちゃんが、両手を広げて駆け寄る!

真央 「高橋先ぱぁ〜い
高橋 「いや、お前はいいよ。」
    拒否された!?(笑


結構楽しく稽古できてよかったです!
ま、地獄はこれからってこと・・・

新生剣道部、行きまーす