シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

ガリガリマッチョ

武道場の冷蔵庫からプロテイン発見
賞味期限3ヶ月過ぎてるってどうよ・・・

うわー小麦粉っぽい。もはや怪しい粉である。

牛乳が無かったので水に溶かしてみた。
哀れな生け贄、真央ちゃんが飲む。

真央 「うげぇぇぇぇぇぇっ!まずッ
    やっぱり!!

封印された。


ボーイ 「お互いに、技の悪いところを注意し合おう

悪いところを直すのは大切だ!
その時、サンディーが近寄ってきた。
お、もしや注意してくれるのかな?

サンディー 「コンタクト取れそうだから直してくるわー」
        どんだけぇぇぇ!!?


道場の入口に、女子がいるぞ!
仲間にして欲しそうにこっちを・・・微塵も見てねー!!

まさにアウト オブ 眼中!
合気道部直行!

誰か入部してーッ
今入ると、剣道部員泣いて喜びますよ!


部費ノートを見てみた。
支出  レンタカー代
     ポカリ代
     部長借金  5000円
     何があった!?


ボーイ 「おいしーぃからあげ作るならもみもみ〜
       歌いだしたw

ボーイ 「黄色の優勝見てみたーい見てみたいらららら〜
       踊りだしたw



やっぱり6人揃うと楽しいです
エミールも加わって楽しさ倍増!
明日は午後練習&晴れ
ネバーギブアップ!