シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

文化祭★前夜祭

久々の更新です!
県大会と文化祭の直前で、死ぬほど忙しかった
一週間をぶつけます!

月曜日に体育祭があります。
今年は縦割りなので(1・2・3年の同じ組が一緒のチーム)
先輩と同じチームになれる!!

私は3組なので、3年の3組には誰がいるかな・・・
部長キタ―――――――!!!!!

部長と同じチーム!元気100倍・空回り100倍ィ


とりあえず、剣道部は文化祭準備に狩り出された

先生 「それ重いから気をつけろよー」
先輩 「あー!足つぶれるゥ!!」
    「俺のジャージ踏むなー!」
     騒がしいw

その間、女子はステージの雑巾ふき
私 「じゃぁ、そっちからふくね‐」

     ぐにゃ

何か踏んだ―――!!!
こ…これはトラップ(雑巾)だァァァァァァァァ!!
誰だこんな所に罠を仕掛けたのは!

くっ…ここで私がコレを片付けることは、
即ち雑巾に負けることを意味するッ  ワケ分からん
と言う訳で放置


先輩たち大奮闘中!!しかし段差につまづく。
先生 「お前ら、パワーねぇなぁ!!」
先生と仲良く運びましたw

こっちもやっと雑巾掛けも終わり・・・ベル美の元へ
私 「そっち終わったー??」

     ぐにょ

何か踏んだ―――!!!
こ・・・これはさっきのトラップ(雑巾)だぁぁぁぁぁ!!!
誰だこれを放置したヤツ!私だ!!


先輩 「ボーイ、誰の靴下が一番臭いか嗅いでみろよ(ニヤリ」
ボーイ「・・・

部長と先輩2人の靴下を嗅ぐボーイ。嗅ぐなよ

ボーイ 「1人だけ凄い臭いのがありますね」
部長  「誰だろうなぁ〜〜
先輩  「お前、自分で嗅いでみろよ!!」

部長の靴下に、部長の顔を押し付けた。
部長  「俺だ
     やっぱりw


そしてやっと練習へ。 頑張るぞ!!

食物部がクッキーを焼いている香りが、
モロに道場に流れ込んできた

先輩 「うわ〜いい香り
    「うまそー!!」
    「か…考えるな
    さい先不安だ


今日は、三本勝負をするらしい。
相手は部長!負けないぞ 「始めっ!!」

部長 「ヤー・・・ごほっごほっ
    打ちにくいよ!!

部長 「ゲハァッハッハッハッハ
      笑い方怖い!

部活も終わり・・・ボーイに無茶振りが

副部長 「何か連絡ある人いるか〜?え?ボーイ、話があるの?」
ボーイ  「へ?」
副部   「みんな!ボーイが話しがあるそうだ!」

ボーイ  「え・・・県大会まであと・・・」
副部   「と言うわけで、これで今日の練習を終わります。」
先輩たち 「ありがとうございましたー」
       ありがとうございましたー



管理人は力尽きた。
誰か教会に連れて・・・ガクリ
まだ書くことがあるのに(ベル美妄想編)←うわー

明日は文化祭1日目!楽しんできますw