シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

弓人の会の・・・何だったんだあれ(笑


昨日はみんなで遊びました
めっちゃ楽しかったです!


午前はボーリング
ボーリングはみんな上手いですねー。
危うく着ぐるみになりそうでした
ボールをまっすぐ投げる競技が なぜこんなに難しいのだろう・・・笑


お昼はサイゼ !
のんちゃんは相変わらずセレブでグルメ
そして少食・・・。


午後はカラオケ〜
みんな上手いなぁ ー。
チャ―先輩はどぅんと歌ってほしいな!! 
ハチ先輩は声が好きです
さっちゃん先輩はかわいらしかったです
えり先輩とやましん先輩のデュエットは息ぴったりでした !

それにしても、私の歌の下手さを露呈してしまいました
でもいいんだ!先輩に上手いよって言われたから!


夜は粉じゅうで飲み会
色々なことがありました〜↓

ぴゅー&ハチ先輩&さっちゃん先輩酔いすぎです !!!
ハチ先輩っっ!もう少し人目を気にするべきです
あれは酷いw空気が違ってました。なにが流れですか

チャ―先輩とさっちゃん先輩、とっても料理がお上手です 。
もんじゃ焼きの美しさに感動しましたっ !

そしてえり先輩・・・第二度の熱傷だいじょうぶですか??
やましん先輩のフォローは素晴らしかったです。
さすがっ看護師の卵ですね ^^

のんちゃんの焼き飯の作り方が多いに間違ってました笑
大惨事でした!たまごがぁ〜

チャ―先輩、ハチ先輩、食べきれない分を食べてくださって
ありがとうございました!助かりました><

めぐのさかな君のものまね、きまってました
大爆笑でしたね

長々となってしまいましたが…
昨日一日はとっても楽しかったです
楽しい時間をありがとうございました!