シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

明治森永「チョコレートは本命です」

ここに先輩のことを雑草と言い放って愉しんでいる女子大生がいた。
ていうかぼくだった。

いやー今日はすごい展開でしたね
そのおかげで一歩間違えれば
私の人間関係が崩壊するところまで来ています

ここをどう切り抜けるかはあの人の手腕にかかっています!
期待してますよ〜。
めっちゃ不安だけど。

ていうか…あらゆることがバレたら終わりな気がします
事実と現実をどう歪めるか難しいところですね。

打ち合わせ面倒だなー


だいたい、今日の剣道の練習参加者が私ひとりだったのが
すべての元凶だよww

そのあとサークル室でひとりでカップめんを食べるわ
ソファで爆睡して今腰がかなり痛いわ
散々だ・・・。

でも反省はしてるけど後悔はしてないからいっかー

自分で書いてても今日の記事は謎だよな・・・。
まぁそうなるように書いたんだけども。

それにしたって今日のことは、思い出しただけで爆笑ですね。
さっきから思い出し爆笑がとまらないwww


全然書きつくしてないけどスッキリしたのでもう寝ます。←