シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

1カ月ぶりの剣道

12月18日以来の剣道サークル活動です!

壊滅的でした・・・

私はガッタガタだわ、
ユウキは全然面に跳べてないわ、
ハチ先輩は死んでるわ、
恐ろしい剣道でした

でも四段の先輩から1本取った!!
嬉しいv

剣道やったらめっちゃスッキリしたー。
テスト勉強の疲れなんてほとんど吹っ飛びました

帰りは先輩と2人で帰ってきました。
気分はメルトwww←

中央に用事があるとか言ってたけど、
電車で行ったほうが早いんじゃないか?
と思ったり思わなかったり。

とりあえず充電は完了したので、
あと1カ月は幸せに暮らせそうです。

そろそろバレンタインか・・・。
もうどうにでもなれ

ていうか最近まともな記事書いてないな・・・