シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

バイト戦記

バイトの面接に行ってきました!
場所や職種は秘密のつもりだったんですが、
うっかりのんちゃんに言ってしまい、口止めするのを忘れていたため
サークル室で情報駄々漏れでしたww

今日はまず弓道の練習!
久しぶりに色々な先輩方に会えて、元気が充電できました

4時から面接なので、3時に抜けていざ店へ!
お店が入っているデパートがセール中なので、
のんちゃんが一緒に来てくれました

少し時間があったのでショッピング!

のん 「見て見て!これかわいくない??」
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
のん 「こっちに色違いもあるよv」
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
のん 「もしかして緊張してる?」
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん
     買い物どころじゃないww

履歴書はその場で書くらしいとのんちゃんに言うと、
のん 「私の時は、採用する感じになったら履歴書渡されたよ

なるほど、履歴書渡されたらいいのね。
渡されるように頑張るぞー!

そんなこんなで面接開始!

私  「よろしくお願いします」
店長 「まずこれ書いてね」→履歴書
     早ーーーーー!!!!!!!

店長 「このお店を利用したことある?」
私   「ありません
店長 「この店の系列店はある?○○とか××とか・・・」
私   「ありません
     自分のバカー!

店長 「何か質問はある?」
私  「採用の合否っていつ分かりますか?」
店長 「あ、もう採用で。」
     早ーーーーー!!!!!!!

店長 「そうそう、働いてもらうの3月からになるけどいい?」
     もっと早く言えよ!!!!

まぁ特にかまわないかったので(別のバイト探すの面倒だった)、オッケ―だったけども。

というわけで、合格
ス、スピーディーだなw

そんな感じで3月から頑張ります!

あ、しかも店出る時、店長さんがお店の20%オフ券をくれました!
店長いいひと!

今度みんなで食べに行きましょう

その後はクレープ食べたり、服買ったりv
安いの買えてラッキー!

そういえば宗教のレポートやってないー!
1000字しか書いてないww

しかもこんな深夜までメールしてるし!
なぜかいつもケンカになるんだが・・・。

明日は剣道だ〜
多分参加者は私1人だろうなww
先輩達集中講義だし。

まぁでも9時に待ち合わせしてるからいっか。
楽しみです!

もうこんな時間。
さぁ、もう、寝よ!!